毎週日曜日と祝日・水曜日の午後が休診日となっております。
GW期間中は5/2〜5/6が休診日となっております。
5/18(月)は狂犬病集合注射のため院長が不在のため午後のみの診察となります。
5/22(金)は狂犬病集合注射のため休診日となります。
5/30(土)は午前のみの診察なっております。
また、手術件数が増えており、手術時間内(12:00〜16:00)に手術を実施する事が難しい場合があります。そのため午前中の11:30以降の受付が、手術予定状況、外来混雑状況によってはお受け出来ない場合もございます。
午前の診察の受付時間は11:30までとなっております。よろしくお願いいたします。
